運営者情報

目次

退職代行ナビゲーターの運営者情報

サイト名退職代行ナビゲーター(旧一般社団法人ヒューマンスタディー協会団体)
運営代表岡本 慎太郎
電話番号090-9314-7553
メールinfo★taisyokunavi.xsrv.jp
メール送信時は、「★」を「@」に変更してください。
事業内容・委員会活動
・研究費・補助金研究事業
・技術移転事業
・労働問題情報の発信
・心電学に関する学術調査・研究事業
・心電学を中心とした予防医学ならびに健康増進に必要な情報の提供事業
・心電学に関する相談事業
住所東京都渋谷区渋谷3-6-2
取引銀行西武信用金庫
お問い合わせお問い合わせフォームよりご連絡ください。

退職代行ナビゲーターの代表挨拶

 退職代行ナビゲーター(旧一般社団法人ヒューマンスタディー協会団体)は2024年の設立以来、今年で設立1周年を迎えました。
この間、様々な環境や与件の変化による事業内容や事業規模の変化を幾度か経験し今日に至っております。

今回は周年記念行事や記念誌の発刊等は行いませんが、この機会に弊法人の内外において運営と活動に直接、間接に関わっていただき、事業の着実な推進のためにご貢献いただいた極めて数多くの方々への、筆舌に尽くし難い感謝の気持ちの下、来し方行く末について静かに想いを巡らせたいと考えております。

また、2024年1月からは設立以来長年親しんでまいりました小伝馬町の地を離れて歴史の漂う街、渋谷三丁目に事務所を構えております。

これまで積み上げてきた経験とノウハウを駆使しての情報収集・吟味・評価できる、専門家集団として弊法人の目的の確実な達成に向けて努力してまいる所存ですので変わらぬご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

目次